ゴールデンウィークはつけ麺三昧でした

こんにちは!

 

昨日今日と、職場の同僚や友達と会って、ゴールデンウィークに何をしていたか?の話題で持ちきりでした。

ゴールデンウィークは暑すぎず寒すぎずの快適な気候なので、バーベキューを楽しんでいました。

おかげで、少し黒くなって、職場ではちょっといじられました。

日に焼けるとすぐ黒くなるので、外で遊んでいるのがバレます。

 

と、バーベキューをしていた思い出が強かったのですが、自分のスケジュールをよくよく見返すと、一番していたのは、

つけ麺を食べること

でした。

 

しかも、どれも山盛りコース。

一番多いのは900g。

約2.5人前です。

目の前に出てきたときは、注文したことにちょっと後悔します。

 

でも、もっと後悔するのは、意外にペロリと食べきってしまったことです。

 

やばい、このままでは夏に向けて減量するつもりが増量してしまう・・・

筋トレを再開して、毎日継続せねば!!

 

週5日では、ブルガリアンスクワットは継続しています。

最初よりは、バランスがとれるようになってきました。