いい感じの女友達との2回目のデートはどこがいい?

こんにちは!

 

最近、ここ数年一番調子いいと思えるくらい絶好調です!

恋愛の方もかなり調子がよく、まさかの女性の方からアプローチを受けている感じです。

 

今、悩みがあります。

いい感じの女友達との2回目のデートはどこがいいのでしょうか?

 

1回目のデートは、お互いのことや、何が好きかを知る時間にしたらいいと教えてもらって、その通りにする予定です。

問題は、その次です。

おそらく、2回目のデートがけっこう重要なんじゃないのかなと思っています。

 

ここでこけたら次はないと思うし、ここでうまくいったら、おそらく付き合うことになると思います。

そう思うと、つい慎重になるというか、ビビッてしまうところがあります。

 

「女性の好きなことを聞いて、それとなくチェックして、提案したらいいんだよ。」

と提案してもらいました。

ただ、恋愛のブランクのある僕としては、わかっていても素直に行動に移せないところもあります。

 

今の僕を見たら、松岡修造さんなら、

「何やってんだよ!」

とげきをくれるような気がします。

 

深く考えずに、相手を想う気持ちに正直になって行動をする。

 

これが、恋愛がうまくいくコツなのかもしれません。